believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

土地を買った。

 

土地を買った。

正確には、土地を買うためのお金、を借りるための手続きをした。

 

日曜日も営業している、その銀行のローンセンターには、おじいちゃんっぽい銀行マンがいた。

私は土日だけの担当なんです、っていうそのおじいちゃんは、おそらく定年退職して、土日要員として再雇用されたんだろうな、そんな感じがした。

 

おじいちゃんに指示されるまま、数多くの書類に名前を書いた。

「これは、生命保険の書類です。ご主人に万が一のことがあっても、これがあれば大丈夫です、ニヤッ」

大丈夫ですって、その言い方、なんか、おかしだろ。ローン以外は、全然大丈夫じゃないだろ。死んだら。

 

書類に、おじいちゃんが、リズミカルにハンコを押す。ポンポン、ポンポンポン ♪♪・・

「おっと、年収欄が抜けています、ここに、896万って書いてください」

 

・・あのー、僕の年収はそんなにないよ。

 

「いいです、いいです、896って書いてください。ニヤッ」

 

・・だから、なんか、おかしいでしょ。ニヤッて。

https://www.instagram.com/p/xgSwUmGhLc/

 

じゃあ、これで、完了です。お金は来週、振り込まれますから。って、終わった。