いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

駐車場。ちょっと、かなり、憂鬱になったはなし。

 

ひろーい、駐車場。満車状態。

通路をゆっくり運転しながら、空きスペースを探す。

すると、僕の進行方向の、目の前の車が偶然、出庫した。

ラッキー。ひょいっと、駐車した。

 

すると。

 

どうやら、通路の逆方向にいた、見知らぬ車の人が、僕が駐車した場所に停めるつもりだったらしい。

僕は全然気づかなかったが、嫁ちゃんが、そう言う。

 

見ると、その運転手のおじちゃん、明らかにこちらを、にらんでいる。

しかし、別に僕は、そのおじちゃんの車に、割って入った訳じゃなし。

目の前に偶然空いたスペースに停めただけ。

にらまれる筋合いはない。

 

もし相手が車から降りて、こっちに来ようものなら、ひと騒動もあるかも。そう思って身構えた。

 

結局、そうはならなかった。おじちゃんは、別のところが空いたので、駐車した。

 

それで終わったんだけど、その後は、なんだか、憂鬱だった。

駐車できてラッキー、のはずだったのに。

たかだか駐車スペースの話で、カッとした。

おじちゃんも、いらっとしただろう。

 

じゃあ、あのときどうすれば良かったの?

 

https://instagram.com/p/1J6di0mhJW/