いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

おしりって、あんまりキレイじゃないのよ、と嫁ちゃん。

 

朝起きて、キッチンに立つ嫁ちゃんの、おしりを触ってみる。

今朝は、あまり抵抗されないのをいいことに、おしりの割れ目を触ってみる。

 

すると、

「あのねえ、おしりって、あんまりキレイじゃないのよ。その手で、パンとか食べるんでしょ?」

と、真顔で説教される。

 

おしりを触って、いやーん、とか、えっちー、とか、触らないで!とかならまだしも、「手が、きたない」と正面から怒られるのは、いい歳こいた大人として、なんだか、みっともないし、情けない。

 

手を洗ってきます。

 

https://instagram.com/p/7J_KpnmhEF/