いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

なんか疲れたって時に、バイオリズムでもどう?

 

仕事の、大きな案件がひと段落してからというもの、やる気が戻らない。

気付くと、ため息をついてたり。

 

ふーーーーっ。とか。

 

ふと、これって「バイオリズム」が関係してんじゃないか、と思った。

バイオリズム、って言葉を思いつくなんて、よっぽど疲れてんのか、と自分で思う。

 

でも、ま、調べてみた。

 

ググるとすぐに出てくるのが、計算機のCASIOさんのサイト。

「ローン計算」「利息計算」から、「お風呂 vs シャワーどっちが得か?」とか、いろんな計算ができるサイト。おもしろい。

 

で、バイオリズムは、というと。

 

f:id:irukaouji:20150918081450p:plain

 

身体、感情が上向き、知性が下向き、だって。

まあ、これから、体力が回復すると、前向きにとらえよう。