いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

9時の春画展示会ニュース。説明しにくいぞ。

 

夜9時前のNHKニュース。

春画だけを集めた展示会が、日本初開催」だってさ。

 

春画

要は、江戸時代とかのエロ本。

だがしかし、春画は、単なる男女の絡みのエロじゃなくて、ダイナミックな構図、繊細な筆遣いの、一流の芸術作品であーーる!とか。

 

それはいい。認める。歓迎。

でもそのニュースを、9時前にするのは、やめてください。

 

子どもが見たら、絶対「はるが」ってなーに?とか、聞く。

「はるが」じゃなくて「しゅんが」だよ。春画っていうのはね、・・・、説明に困る。

 

第一、その展示会、18禁じゃん!

こども、見れないじゃん。

そのニュースは、深夜か「あさイチ」とかでしてください。

 

https://instagram.com/p/58XZ3jGhIN/