いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

体調がまだ悪いんだけど、ムラムラする、と嫁ちゃん。

 

相変わらず、体調が悪いという、嫁ちゃん。

大好きな、カレーも食べられない。

何か食べると、背中が痛む、と。

 

だが、机の上にある、お菓子。土産物のワッフル。

これが、どうしても食べたい・・・、と。

食べたくて食べたくて、ムラムラする。

こんな自分が恥ずかしい。

食べると調子が悪くなりそうだけど、どうしても食べたい。と。

 

もう、うるさいから、食べれば?・・って言おうかと思ったら、

「食べちゃお」って、もう食べてるし。

 

知らないぞ、どうなっても。

 https://instagram.com/p/650gB1mhPa/