いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

発見。嫁ちゃんのローター。

 

自宅で、封筒を探してた。

たしか、レターケースのどこかに入ってたはず・・。

 

あった。見つけた。

青いローター。久しぶりに見た。こんなところで。

 

嫁ちゃんに「見つけた」と言うと、

べつに隠してはいない

とのこと。へー   \(-o-)/

 

f:id:irukaouji:20150926201326j:plain

 

スイッチを入れると、ぷるんぷるん・・、とパワー不足。

電池切れ?

 

「一人で使った?」って聞くと、

使ってないよ(目が泳ぐ)

「電池が無くなってるし」

使ってないってば(目が泳ぐ)

 

「何回使った?1回?」

うーん

「2回?」

うーん

「3回?」

まあ、それくらいかな (-.-)

 

「イッた?」

いや

「イカないの!?」

イクちょっと手前くらいでやめる

 「パンツは脱ぐの?」

脱がない。急に誰か来るかもしれないし (-.-)

 

ほとんど、エロ中学生レベル、いや、それ以下の会話だった。

 

今週のお題「結婚を決めた理由」

遠距離だった当時「僕たちは、一緒に暮らすことが大事だ。遠くじゃダメなんだ」とか真剣に思い込んで、結婚した。

そんな純真だった僕たちが、今やローターネタ。

ま、新しい電池、入れといてあげよう。