いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

舌でドリュリュリュリュッルってできる?って話。

 

子どもが「舌で、ドリュリリュリュッルってできる?」と聞く。

 

言葉で「ドリュリリュリュッル」って言うんじゃなくて。

息を強く吐いて、舌を高速で震わせて、口の中で打音を出すの。

ドラムロールの「ドルルルルルル・・」ってのと同じ感じ。

 

で、やってみた。

「ドリュリリュリリュリュリュッル・・・」

 

すると、子ども「すごーーーーい!」って。

子どもは、どりゅ・・どりゅ・・・どりゅ・・って、うまくできない。

 

こんなことで、すごーい、って言われてもなあ、というのと、ホントに久しぶりにドルルルル・・ってやって、できた楽しさ。

そういえば、ずいぶん昔、子どもの頃、こんなことして遊んでたなあ。

 

まあ、とにかく、周りに誰もいなければ、ドルルルル・・ってやってみて。

ちょっと、楽しいから。

 

電車の中とかじゃ、しないほうがいいけど。

 

https://instagram.com/p/wLB_HKGhI6/