いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん、無修正写真?修正する?

 

写真館で、家族写真を撮った。

知り合いのところで、年1回くらいお願いしている。

やっぱりプロが撮ると、一味違う。

設備も、ライティングも、カメラも、腕も違うから。

 

で、サンプルが出来上がった。

その中から、気に入ったものを大きくプリントしてもらう。

 

その内の一枚。

ノースリーブから見える嫁ちゃんの腕。

「二の腕」が、太くて目立つ、と自分で言う。

写真全体はいいんだけど、自分の二の腕が、いやだ、と。

僕は、何とも思わなかったけど。

 

で、写真家さんに、冗談半分で「二の腕、修正しといて」って言ったら、

「OK!このへんだね」

って、二の腕の「削る部分」を赤マジックでささっと塗りつぶした。

 f:id:irukaouji:20151005181144p:plain

まじ?できるの?

腕だけ修正?フォトショップで?

 

 

嫁ちゃんは、

「修正してくれるって、逆にちょっと、ショック」って。

・・微妙な乙女心だな。

 

大丈夫、大丈夫。写真屋さんも、冗談で言ってるんだよ。きっと。

でも、仕上がりが楽しみだ。大修正されてたりして。

 

https://instagram.com/p/8eU-UdGhLo/

 

今週のお題「私のテーマソング」。今朝のテーマソングは、渡辺美里ちゃんだ。