いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

マイホームデザイナー。どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー。

 

家を建てようか、という話になって、大まかなプランを作ってもらう。

すると、いや、ここはもっと広くしたいだの、収納がせまいだの、方眼紙に、書いたり消したり・・。

 

で、マイホームデザイナーっていうソフトを買った。

面白い。

トイレとバスを入れ替えて・・とか、収納を広げちゃえ、とか、すぐできる。

建築素人たち(僕たち)が、好きに図面をいじっている。

たぶん、ロクなことにはなるまい。

 

その横で、子どもが、どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー で遊んでる。

やってることが、大体、同じレベルだ。

 

https://instagram.com/p/8eTbaKmhI8/

 

今週のお題「私のテーマソング」。今朝はゴンチチスカパラ