いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

高速道路のWEBアンケート実施。お金使いすぎじゃない?

 

高速道路のETCを利用している。

そこから、アンケートのお願いメールが来た。

 

「高速道路のWEBアンケート実施のお知らせ」

このアンケートに答えると、抽選で1,000円分のQUOカードが、

12,000人

にあたるそうな。

 

1,000円X12,000人=1,200万円。

 

いくらなんでも、アンケートに気前良すぎない?

 

どうやら、調査の主体は国土交通省

だからお金もNEXCOじゃなくて、国が出すんだろうな。

・・・道理で、気前がいいんだ。

 

でも、どうせ出すなら「1,200万円を1名様に!」にしたほうが、インパクトがあるような。

12,000人にクオカードを発送するのもお金がかかるし。

ていうか、12,000人、っていうのも微妙に中途半端。予算使い切り?

 

応募できるのは、

平成27年10月5日(月)~10月25日(日)に高速道路をご利用された方

だそうです。ますます、応募すれば当たりそう。

 

https://instagram.com/p/8eQTnyGhDo/

 

 

今週のお題「私のテーマソング」。

今朝はGOING UNDER GROUND