いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

なんで、「ろ」がこんなに大きいんだよ。キーボード。

 

先日、PCのキーボードを買った。

ワイヤレスでコンパクトなやつ。

 

店で、いくつか並んでいた中で、適当に買った。

失敗だった。僕にとって。

 

理由。右のShiftキーがちっちゃい。

 

買うときには気にもしなかったが、右のShiftキーは、よく使う。

右のShiftキーを押そうとして、「ろ」のキーを押してしまう。

 

なんで、「ろ」がこんなに大きいんだよ。おかしいだろ。

 

https://instagram.com/p/84EpU4mhDb/

 

単に僕の確認モレなんだけど、次、買うときのためにメモっておこう。

コンパクトキーボードは、右下のカーソルキーあたりのレイアウトに個性があるから、打ちやすいかどうか、確認しよう。