いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

一緒に風呂に入らないから、すねた。

 

嫁ちゃんが、僕と一緒に風呂に入ることを、かたくなに拒否してる。

いや、かたくなに拒否、って訳でもないけど、やんわりと、理由をつけて拒否してる。

 

なので、とうとう、僕も、すねた。

すねたぞ。

すねて、ブログを書いている。

 

ここ何日も、朝のチューもしていない。

お尻も触らないし、パンツも見てない。

朝立ちのときは、教えていたのに、教えてあげない。

 

すると、どうなったか。

 

 

どうにもなってない。

最近チューもしてないね、とか、言えばいいのに。何にも言わない。スルー。

野良猫が来ている間は、野良猫が来て嫌だな、って思うけど、来なくなったら、ああ良かったって思うんじゃなくて、野良猫が来てたことを忘れちゃう感じ。

僕は野良猫か。

 

ちくしょう、もうお尻も触らないぞ。

さっき、むらむらっと、触りそうになったけど、ガマンした。

 

あれ、なんか半年くらい前に、同じような記事、書いたような。

 

https://www.instagram.com/p/5DVsGPGhN5/