いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

しめっぽくなった。救われた。

 

打ち合わせで、ある介護施設へ。

間もなくオープンを迎えるこの施設の長は、僕の個人的な知り合いでもある。

 

オープンに備え、スタッフも集まり、忙しそうに作業を進めている。

僕も施設内を見学させてもらった。

 

・・すべてに、金がかかってる。

 

介護の仕事は、消滅することは無いから、きちんとやれば、将来が見込める。

僕とさほど歳の変わらない、その社長。

これから大変だろうけど、でも、確実に前に進んでる。

 

それに比べて、僕ときたら・・って、何だか一人で、しめっぽくなった。

 

 

帰りに、ちょっとさびれたような、小さなお店で飲み物を買った。

店員は、おやじさんと、おそらく、その息子。

客は僕だけ。

 

お金を払って、店を出ようとすると、息子が、

「どうぞ、お気をつけてお帰りください!」

 

なんか、ちょっと救われた気がした。

また、行こう。あのさびれた店。

 

https://instagram.com/p/8eU2vNmhLh/