いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんと微妙な距離感。が、今朝は。

 

ここのところ、嫁ちゃんと微妙な距離感があった。

ケンカしてるわけじゃないけど、会話が弾むわけでも無い。

僕がちょっと風邪気味で、体力的に余裕がなかったせいもあり。

余裕のある時は、朝起きて、キッチンの嫁ちゃんの背後から、ハグしたりするんだけど、ここしばらく、それもなく。

 

が、今朝。

 

ふとキッチンの嫁ちゃんを見ると。

いつもスウェットとか、Tシャツ、短パンの嫁ちゃんが、ワンピースを着てた。

 

「ああ、これ?部屋着。買ってみた」

 

おお、いいじゃな~い。

そういうの、好き。

でれッとしたスウェットじゃなくて、ワンピース。

 

とりあえず、ハグ。

ぺろっってめくって、パンツも確認。

 

風邪も治ってきたかな。

 

https://instagram.com/p/8eUrGYGhLR/