いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんと、久しぶりの営み。カキフライ腹。ハイテク。幸せ。

 

週末、嫁ちゃんと、久しぶりの夜の営み。

 

 

カキフライ腹

さて、始めるよーって時になって嫁ちゃん、

「今日はカキフライを食べ過ぎてお腹が出てるから、電気を消して」

という。

「大丈夫、目をつぶっているから」っていうと、

「それはそれで、失礼だ」だと。むずかしいな。大人女子は。

 

 

ハイテク

いつもの、嫁ちゃんお気に入りのローターを使う。

もうちょっと、ってところで、なかなか、イケない。

電池変えたのになー、モーターがヘタってきたかなー、とか思っていると、嫁ちゃん、

「やっぱり、ハイテクに頼っちゃだめだよね」

 

ハイテク!?・・ぷぷぷ。

ローターがハイテクって。ただの電池とモーター、じゃん。

嫁ちゃん「それ、ハイテクって言わない?」

 

 

幸せを感じる

それでも、まあなんとか、ことは進んで、合体中に「どう?」って聞いてみる。

すると、嫁ちゃん、

「気持ちよくて、幸せを感じる」

 

はい、「気持ちいい」+「幸せを感じる」、いただきました

 

子づくりではない夫婦のセックスの目的っていうのは、つまり、幸せを感じることだと思う。

だから、今日はOK。十分目的は達せられた。

 

 

そして最後に

夜は随分涼しいというのに、僕はうっすら、汗。

がんばりましたよ、僕は。

すると嫁ちゃん「ふう、ちょっとは、やせたかな」

 

・・・ええ!?奥さん、あなたはほとんど、寝てただけだし。

それで、やせるわけ、ないし。

カキフライ、食べすぎだし。

 

 

https://instagram.com/p/8eV5SmmhNm/

 

今週のお題「おすすめの手土産」。ハイテクローター。