いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんに、コーヒーを入れたところ・・・・

 

毎朝、コーヒーを飲む。

たいてい、自分で淹れる。

嫁ちゃんは、コーヒー嫌いじゃないが、あまり好んでは飲まない。

 

朝、何気なく、嫁ちゃんの分のコーヒーもカップに入れてみた。

「入れておいたよ、コーヒー」

 

すると、嫁ちゃん、なんといったか?

 

なんと言ったか!?

 

 

「えー、ホントに!?入れてくれたの!?私のコーヒー?うれしーー!ホントにーー!?」

 

 

・・?

喜んでくれるのはいいけど、そんなに?

なんかそれ、喜びすぎでしょ。コーヒーで。

なんか、いつも僕が、まったく何もしていないみたいじゃない。

 

子どもにも、

「ほら、パパがね、ママにコーヒーを入れてくれたよ!!」って。

 

いやいや、だから、ちょっとあなた、奥さん、大騒ぎしすぎだって。

そんなにコーヒー好きでもないでしょ。

どうしちゃったのよ。

 

https://www.instagram.com/p/-sJ7aHGhFC/