believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

ラブホテル。この時期になりました。

 

ラブホテル。ラブホ。ファッションホテル

2年前、そういうホテルのサイトを作成した。仕事で。

年末近くになると、ラブホオーナーから、サイトのテコ入れ依頼がくる。

 

今年もそういう時期になったんだなー。

 

基本、デリヘルとか、アダルト方面の仕事は、断っている。

特に理由は無いけど、まあ、ちょっと、アレだし。

でもなぜか、その時は、引き受けることにした。

依頼の電話が、丁寧だったからかもしれない。

単に、久しぶりにラブホに行ってみたかったからかもしれない。

 

オーナーは、渋めのナイスミドル。

奥様は、アクセサリーが少し派手目だけど、落ち着いた人。

若いお姉さんも、おばちゃんたちも、忙しそうに働いている。

つまり、普通のビジネスをしている。

 

僕が参考に、近隣のラブホサイトのチェックをしていると、嫁ちゃんが、なんでそういうところを見てるんですか?的な、疑い深げな視線を送ってくる。

「いやいや、仕事だから」とか言い訳したりして。

言い訳じゃなく、まさに、本当に、仕事なんだけど。

 

 

仕事が一段落して、嫁ちゃんに「久しぶりにラブホに行く?」って聞いたら「いやだ」って。即答。

嫁ちゃんには、ラブホテルはまっとうな仕事なんですよ、といいたい。

 

https://instagram.com/p/6GjLY1mhGc/

 

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

4年間、仕事以外ではラブホに行っていない。