いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝10分のちょっとしたスキンシップ。挿入したけど。

 

今朝も5時起き。

 

5時の10分前、目が覚めて、ムラムラっとして嫁ちゃんに、くっついてみる。

おっぱいを吸ってみる。

あー、もー、ねむいのにー、的な抗議を受ける。

 

でも、あと10分で起床時間ですよ。

 

ぺろんと嫁ちゃんのパンツを下して、ちょっと挿入。

この点については、特に、抗議は無かった。

 

5時。アラームが鳴ったので、終了。

パンツを穿かせて、後処理もバッチリ。

 

朝10分の、ちょっとしたスキンシップ。挿入したけど。

 

https://instagram.com/p/650rlxGhPr/

 

今週のお題「今年買って良かったモノ」

irohaのSORAMIKAN

https://instagram.com/p/zBp_QzGhE0/

あれ、買ったの去年だっけ?