いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

近所の公園に、自転車で。

 

こどもたちと、近所の公園に、自転車ででかけた。

 

ブランコとか、シーソーとか、よく分からない大きなアリの遊具とかがある。芝生がきれいな公園。

 

僕と同じく、こどもたちを連れたお父さん。こどもと少し遊んで、木の下で休憩してる。すぐ疲れる。同じだ。

 

3歳くらいの、やんちゃそうな男の子を連れた、おばあちゃん。おばあちゃん一人じゃ、なかなかしんどそう。男の子は、滑り台の上に立ったりして、見ているこっちがヒヤヒヤする。

 

二人の小さなこどもをつれた、お母さん。細くて、すらっとしたワンピースの妊婦さん。ちょっとふくらんだ、お腹をさすってる。今でも大変そうですが、3人目ですか。

 

ベンチに座っている、中学生?のカップル。いや、ただの友達か。分からない。絵にかいたような青春のワンシーン。チューとかするなよ、まだ早いぞ、とかニラミをきかせつつ、楽しそうだな、と思う。遠い昔、僕にもそんな日があったような気がする。

 

夕方になって、急に寒くなってきたので、帰った。自転車に乗って。

 

https://instagram.com/p/-H8g7imhN1/