いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

歯のクリーニング。ああ、気持ちいい。

 

歯の定期検診。いつもの歯医者さんに行く。

半年に一度、歯石やら、汚れやらを取ってもらう。

 

作業をしてくれるのは、歯科衛生士さん。みんな美人だ。

歯科衛生士には美人しかなれないのか、あるいは、院長が美人だけ採用しているのか。

 

椅子がほぼ水平になって、僕はまな板の上のコイ。

美人歯科衛生士が、例の器具を使って、僕の歯をいじる。

僕に覆いかぶさるような形で、美人衛生士さんの胸のあたりが、僕の頭に触れる。

正直、気持ちいい。

 

僕の手は行儀よく、へその上で組んでいて、動かせない。

おまけに、間抜けに大口をあけて、よだれも出てる。

ちょっとした、拘束羞恥プレイだ。

 

 

平日の遅い時間なのに、お客さん患者さんがいっぱい。

椅子とかの機械が、新しいのに変わってた。景気がいいみたいだ。

 

長い付き合いの、院長先生と話すと、

「いやー、びっくりするほど、税金が高くてさー」

 

・・けっこう、儲かってんだな。

 

30分くらいで、4000円。

ま、気持ちいいから、いい。

ついでに、歯の調子もいいしね。また半年後、行こう。

 

https://instagram.com/p/7J-xCtmhDn/