いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

市役所ロビーにて。おマヌケな人。

 

市役所ロビーにて。

 

若いお父さんが、まだ生まれたばかりだと思われる赤ちゃんを抱いている。

おそらく、母親が何かの手続きをしているのを、待ってるんだろう。

 

お父さんは、

いないいない~~~~ぺろぺろ~~~~・・

ぶるぶるぶる~~~~ーーーばあ~~~~ーーーー・・

う~~~~ん、こちょこちょこちょ~~~~ーーー・・

ぷるぷるぷるぷる~~~うううんん・・・・

 

・・・ずーっと、やってる。

ずーっと。

よっぽど、よっぽど、よーっぽど、こどもが可愛いんだろう。

 

僕も、周りのお客さんも、市役所の職員さんも、見てる。ちょっと半笑い。

 

はたから見ると、すごい、おマヌケな感じだ。おバカというか。

 

でも、こういうおマヌケなら許せるなあ、っていうか、こういうオマヌケが必要だと思った。世の中。

 

https://www.instagram.com/p/-uazuzmhBK/