believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

ミニスカサンタ好きのおばけさんへ、ご連絡。

 

子どもがテレビを見てた。BSの「みんなDEどーもくん!」的なやつ。兄弟マジシャンが出てる。「てじなーにゃ」って。

 

嫁ちゃんが「この子たち、前は、ちっちゃい子供だったよね」という。確かにそうだ。見覚えがある。小学生のころから、かわいい兄弟マジックをしてた。今や、すっかりイケメンのお兄ちゃん。頑張ってんだね。

 

「声変わりした大学生が「てじなーにゃ」ってちょっと違和感があるね」と嫁ちゃん。「この子たち、今後の方向性について、悩んでいないかな?」とも。

 

僕はというと、そんなことより、そんなことなんかより、兄弟の後ろで踊っている「ミニスカサンタ・コスプレのお姉さんたち」が気になってしょうがない。

 

一瞬、録画しなきゃって思ったけど、家族で見てるのに、いきなり録画ボタン押したら変なので、できなかった。子ども番組だし「なんで録画するの?」って聞かれたら、答えられない。

 

「録画して、キャプチャーして、ミニスカサンタ好きの、色白おばけさん id:lightgauge に教えてあげる」ていう言い訳も使えない。言っても意味分かんないだろうし。

 

NHKの子供番組、子供から大人まで、きっちり楽しませてくれる作りになってるな。さすが金かけてる。僕も会場に行ってみてみたい。

  

https://www.instagram.com/p/_QTZbqGhJQ/

唯一見つけた写真。ちくしょう、黄色いクマがジャマだ。いや、犬か。顔がでかいよ。

 

おばけさん。おそらく、そのうち火曜日に再放送があります。下心なしで、「てじなーにゃ」を楽しんでください。

 

 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

手品の後ろで踊っている人。