いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ギューとして、イキそうになるツボの美容室?

 

嫁ちゃん、髪を切る。

 

いつも、お気に入りの美容室のオーナーにカットしてもらってる。

たいてい へんてこな 個性的な髪形に仕上がるので、僕的には腕前を疑っているが。

嫁ちゃんも「どう注文しても、結局、同じ髪形になる」と言ってる。

耳の前から口元まで、ヘッドマイクのような髪を垂らされる。いつもいつも。

なんで別の店に変えないんだろう。

 

シャンプーは、たいていアシスタントさんがしてくれるんだけど、今回はオーナー。

オーナーのシャンプーは、激しいし、お湯は熱いし、首を急に動かされて眠れないし、大変なんだと。

 

でも、最後の指圧マッサージが「すごく良い」らしい。

頭のツボを、ぎゅーっと押されると、手足がビリビリってして、ギューっとなって、ボーっとなるって。

 

「それってさあ、イク感じ?」って聞くと、

「それはないけど、ちょっと近い。気持ちは、いい」

 

・・近いの?!え?

 

さすがオーナー。カットは下手でも(失礼)、こんなゴッドハンドをお持ちでしたか。

そりゃ、へんてこな髪形にされても、別の店には行けないな。

 

そのツボ、知りたい。

 

https://www.instagram.com/p/650rlxGhPr/