いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「『僕ちゃん、ビールが飲みたいの』って言って」と嫁ちゃん

 

夜、たいていビールを1本、飲む。嫁ちゃんも。

 

昨夜、ビールがないので、嫁ちゃん、今から買いに行く、という。

で、僕にも飲む?って聞く。飲むよ。もちろん。

 

「じゃあ『ビールを買ってきてください』って言って」と嫁ちゃん。

「・・・ビールを買ってきてください」

 

「じゃあ『僕ちゃん、ビールが飲みたいの』って言って」と嫁ちゃん。

「・・・僕ちゃん、ビールが飲みたいの」

 

「しょうがないなあ、じゃあ、お金がないから1000円ちょうだい」と嫁ちゃん。

僕の財布から、1000円抜いた。僕のお金で買うのか。

 

発泡酒を2本買ってきた。

「ふー、ぎりぎり足りたよ」って。うそでしょ。おつりは?

 

https://www.instagram.com/p/-sJkPCmhEI/