いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「私、もう、性欲が枯れちゃったから」と嫁ちゃん。

 

リビングで、すれ違いざまに、嫁ちゃんをハグ。

が、嫁ちゃん、そっけない。

まるで、今忙しいから邪魔しないで、って感じ。

 

「いつもこんなに僕が求めてるのに、そっけない」って、プンプン丸モード(?)で言うと、嫁ちゃんが、なんと言ったか。

 

 

嫁ちゃん、なんと言ったか

 

 

「私、もう枯れたから。性欲は無くなって、残っているのは、食欲と物欲だけ」

 

・・残っているのは食欲と物欲だけ。性欲は枯れた。・・だと。

 

マジですか?マジマジですか?

 

「じゃあ、僕はどうなるのよ?」って涙目モードで聞くと、嫁ちゃん、

「修行僧にでもなって、性欲、無くせば?」

 

・・修行かよ。

この前は、性欲をなくす呪文を唱えろ、って言ったよな。

今度は修行かよ。

 

ムリだ、っていうと、嫁ちゃん、

「わかった。じゃあ、私がスッポンでも食べて、精を付ければいい?」

 

スッポン食べて精を付けるのは、僕のほうだろ。嫁ちゃんが食べても。

 

最後の手段だ。

「じゃあ、僕が外で済ましてきてもいい?」って聞くと、嫁ちゃんも、さすがにちょっと困った顔。

 

「話の続きはお風呂でしよう」って提案して、僕は風呂に入った。

裸で、腹を割って話し合おう。

 

嫁ちゃんを風呂で待つ。待つ。待つ。待つ。

入ってこない。のぼせた。風呂から上がる。

すると、嫁ちゃん・・・・

 

嫁ちゃん・・・・ソファーで居眠りしてる。

 

居眠りかよ!!あーもう!

伝わらないなあ!

 

https://www.instagram.com/p/vOKr_TGhDO/

 

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん

昔、まだ結婚する前に二人でよく行っていた、こじゃれたパスタ屋さん。ああ、あの頃に戻って、また行きたい。