いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

うまいタイミングで、代引きが届く。

 

子どもが発熱。学校を休む。

なので、僕も今日は自宅勤務。

 

ソファーでゴロゴロ寝ながら、うなされている子どもの横で仕事。

はかどらない。はかどる訳がない。

生活笑百科」でも、見るか。

ま、そんな日もあるよね。

 

すると、ピンポーン。宅急便のお兄さん。

「アマゾンから代引きです」

 

嫁ちゃんあての、1万何千円かの代引き。

聞いてないよ。

 

しょうがない。支払う。

人の財布から、払わせやがったな、まったく。

 

中身が気になる。

 

https://www.instagram.com/p/_AxqKJGhI6/

 

以上です。