いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

3人で雑魚寝してたら、隣の二人が、始めちゃった、って感じか。

 

関連会社の忘年会に参加。

知っている顔は少ない。アウェー感、ありあり。

1次会が終わり、2次会のスナック。

 

スナックは、あまり得意じゃない。

女の子が付いてくれるのは悪い気はしないけど、人見知りの僕は、うまく盛り上がれない。

 

僕は部屋の一番奥の壁際に座った。

隣は、ちょっとチャラオ系の土建屋さん。

チャラオは場馴れしていて、エグザイルなんかで盛り上げる。

 

すると、僕たちの間に、お姉さんが割り込んで座った。

チャラオはお姉さんに、覆いかぶさるようにして歌って盛り上がる。

覆いかぶさられたお姉さんは、僕に倒れかかってくる。

意図せず、密着。

悪い気はしないんだけど、ちょっと、なんだかなー。

 

例えるなら、2段ベッドの上段でセックスしている二人を、下段から眺めている感じ。

・・ちがうな。

3人で雑魚寝してたら、隣の二人が始めちゃった、って感じか。

 

見てるだけの僕。

ちょっと、後味の悪い、2次会だった。

それでも最後はチャラオに、お疲れ様!って笑顔であいさつして。

これが社会人ってもんかな。

 

https://www.instagram.com/p/7KYXy0GhMt/

 

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん

銀座なんぞにあるという、高級料亭。一度くらいは。