いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

チルドさんのクズ話に、どきっとした

 

チルドさんの記事を読んで。

まったく、チルドさんたら、それをやっちゃダメでしょう、いったい誰得?、人として許されないでしょ、ほんとにクズって言われちゃうよ・・・

 

・・・と思う一方で、いや、それをやってしまう気持ちがわかる、というか、ぼくもやっちゃてるよ・・・

 

 

中学の時、由香ちゃんっていう女の子がいた。

頭が良くて、背の高い、すらっとした女の子。

 

僕と由香ちゃんは同じ委員で、放課後二人で教室に残って作業をすることも多かった。仲が良かった。

大人びた由香ちゃんが前かがみになると、胸元からブラが見えてドキッとしたりした。

 

ある日、僕の前の席の由香ちゃんが、席から立ち上がり、そして座ろうとしたとき。

何でなのかは、全然わからないけど、ほんとに、わからないんだけど、なぜか、由香ちゃんの椅子を、横にずらした。

 

何も知らずに座ろうとした由香ちゃんは、椅子がなくて、床にしりもちをついた。

 

「痛いーー!もーなんでーー?!」

 

わからん。わからない。

ひどい。なんてことするんだ。僕。

 

いまだに鮮明に覚えている。

でも、なんでそんなバカなことをしたのかは、わからない。

若くて、バカだったからだけど。

 

大けがしなくて、ほんとに良かった。

由香ちゃんも、久美子ちゃんも。

 

こんなバカをしてしまうのは、バカな年頃のせい?

ゆがんだ愛情表現?

そのせいだと、言い訳したい。

 

https://www.instagram.com/p/-DuoEvGhPt/