いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんの「私、性欲はもう枯れちゃったから」発言、その後。

 

嫁ちゃんの「私、性欲はもう枯れちゃったから」発言、その後。

 

嫁ちゃんが、

  1. 私もう性欲は無くなった、と申され、
  2. じゃあ僕はどうなるの?風呂で話し合おうって提案するものの、
  3. 嫁ちゃん、そのままソファーで居眠り、
  4. なんら解決に至らず、

という話の続き。

 

朝、寝ている(性欲の無くなった)嫁ちゃんにくっついてみる。

(性欲の無くなった)嫁ちゃんに覆いかぶさってみる。

すると・・・・

 

すると・・・・・・・・!

 

 

意外や、素直に応じてくれる。

あれ?なぜに?

 

ははーん、さては、先日の自分の態度を反省してるんだな・・・。

 

それで、した。しました。させていただきました。

 

で、射精後。

なんていうか、あんまり幸せ感はない。

あれ?なんで?僕まで?

 

もしかして、性欲が枯れたのは、僕も同じ?

欲しいのは、セックスじゃなくて、触れ合い?

なんだか、めんどくさーい奴になってる?僕。

 

 

 

今週のお題「マイベストエントリー」

https://www.instagram.com/p/8eR5irGhGM/