いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

小児科の待合室にて。三姉妹。

 

小児科の待合室にて。待ち時間が長いので、周りの観察。

 

3姉妹を連れてきたお父さん。5歳、3歳、2歳、ってとこかな。

お母さんは、離れたところで、別のお母さんとおしゃべり中。

3姉妹は、どうやらインフルエンザの予防接種だ。

 

長女は、おませさん。

お父さんに、

「ちゅうしゃは、いたいかな~、ちゅうしゃ、ぷすってさすのかな~、ねえねえ、いたいかなー、こわいな~。がまんしたら、何か買ってくれる?」

魔性の女になりそうだな。

 

次女は、おてんば。

遠くから走ってきて、おとうさんにタックル。

「ぱぱー、あっちむいてほい、しよー、しよー」

あっち向いてホイ、ホイ、・・お父さん、全敗。まじめにやれよ。

 

3女はまだお子ちゃま。

絵本読んでー、って雑誌を持ってくる。「婦人公論

パパ「これは読めないなー」って言うと、「よんでー、よんでー」

 

お父さんがあっちに立つと、あっちにドタドタ・・こっちに戻ると、こっちにドタドタ・・。やれやれって顔。

お母さんは、楽しく、おしゃべり中。

 

年の瀬、大変そうですね。



https://www.instagram.com/p/-uZlg2GhOq/