いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

微熱だっていうのに、チューはダメよって。

 明けましておめでとうございます。


大みそかから、ちょっと寒気がしてた。微熱っぽい。

厚着して、おとなしく過ごしている。

 

こういうとき、嫁ちゃんは優しい。

ひとが弱っているのが、楽しいみたいだ。

 

嫁ちゃんが、買い出しに行っている間、一人でぼーっと、さびしく過ごす。

で、帰ってきた嫁ちゃんに(弱ってるふりして)甘えてみる。

 

ハグしてチューしようとすると・・・・

すると・・・

 

「あー、インフルエンザの人とはしない。ダメダメ」

 

いやいや、微熱だし、インフルエンザじゃないよ。たぶん。

 

「あー、ダメダメ。はいはい、ダメダメ」

 

ちぇっ。かわりに乳首、吸った。

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

https://www.instagram.com/p/_8kEqWGhJh/