いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

元旦の夜。車のドアを開けると、見知らぬ女性がいた。

 

元旦の夜、帰省中の義兄ファミリーと食事に出かける。

ウチの白いミニバンで、広い駐車場に停める。

 

食事後、駐車場にて車に向かう義兄。

近くの、ウチのではない、白いミニバンに近づき、ドアを開けようとする。

それ、他人の車だよ、という間もなく・・・。

 

すると、開くはずのない他人のミニバンのスライドドアが、・・・開いた。

なぜ?

 

 

中には、見知らぬ女性が。

義兄は、誰もいないはずの車内に、見知らぬ女性がいて、「うわっつ」

それより、いきなりドアを開けられた、中の女性の恐怖におののく顔。

 

ホントに驚くと、「きゃー」とか、声なんて出ないんだな。

 

たぶん女性は、車内で、連れを待ってたんだろう。

 

平謝りして、逃げるように数台隣の「ウチの車」に逃げ込んだ。

 

ま、夜だし、よくある形の車だし。

義兄が間違えるのも無理はない。

 

でも、正月からビックリしただろうな。あのひと。

 

https://www.instagram.com/p/8eQOdHGhDi/

 

今週のお題「年末年始の風景」