いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

今年は1月に姫始めか。しちゃうのか。しちゃわないのか。

 

ひめはじめ。姫始め。素敵なことば。

大辞林によると「新年にはじめて男女が交わること」

素敵だ。

少し淫靡で、でも清々として。

 

ブログの過去記事によると、我が家の昨年の姫始めは、2月に入ってからだった。

今年はそんなことじゃダメダメと思い、正月、嫁ちゃんに、姫始めしよう、と提案。


すると。

 

すると・・・


 

「まあ、そうだね。ひさしぶりだし」

 

「まあそうだね」いただきました。

 

 

で、夜。風呂上りにちょっと横になると・・・・・横になると・・・・。

ぐっすり寝ちゃって、気づくと朝。

微熱があったから、早めの風邪薬を飲んだら、効きすぎた。

 

嫁ちゃん、

「1時まで起きて待ってたんだけどね~」

 

・・そうでしたか。それはスミマセン。


(ホントは待ってたわけじゃなく、録画の特番でも見てたと思うけど)

それでも「待っていた」というところが、なかなか可愛いじゃない、嫁ちゃん。

 

正月早々の姫始めは成らなかったけど、ま、いいか。

 

 

https://www.instagram.com/p/-3Gi2zGhDs/

今週のお題「年末年始の風景」