いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

お二人様、8時間で3400円。延長は1時間500円。

 

祖父母が、かつて住んでいた民家を事務所として使っている。

広いし、エアコン完備、音楽もかけ放題。

虫や爬虫類が多いことを除くと不満は無いんだけど、毎日同じ環境だと、飽きてくることもあり。

 

そんな時は、ノートPCを持って、近くのファミレスに行ったりする。

僕の仕事は、ノートPCさえあれば、どこでもできる。

お店にあまり迷惑をかけないように、昼食時間の後のアイドルタイムに行くことが多い。

カフェバーで、飲み物をお代わりしながら仕事する。

 

 

が、正月、ふと目にした地域のフリーペーパーに、いい広告を発見。

ホテルのショートステイプラン。

駅に近い、ビジネスにも観光にも使えるよ、っていう、よくあるホテル。

そこで、10時~18時の最大8時間ステイが、2,900円。安い。

ホテルだから部屋には、机はもちろん、風呂もベッドもTVも冷蔵庫もあり。

コンセントも、(怖くて使わないけど)共用無線LANもあり。

 

よく見ると、

「お二人様ご利用で+500円」

「1時間延長で+500円」

 

お二人様?時間延長? なんだか「ご休憩」っぽい。

ていうか、お二人様 8時間 3,400円って、そこらのラブホより、断然安くない?

むしろ、そこを狙った価格設定なのか。きっとそうなんだろうな。

 

でも、隣りの部屋から、アンアン聞こえたら、仕事になんないだろうなあ。

 

いや、だったら、嫁ちゃんを誘って、行ってみるか。

ラブホじゃないし。(嫁ちゃんは、ラブホには行きたくない、って言ってた)

ま、絶対、行かないよ、って言うだろうけど。

 

https://www.instagram.com/p/BAJBE5vGhO_/

 

今週のお題「年末年始の風景」