いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

夫婦の営み記録。4年間。ひと月平均 1.16回って。

 

年末に、僕たち夫婦の1年間の営み記録記事を書いた。

年間14回。

 

で、それを嫁ちゃんにも言ってみた。

 

年間14回だったんだよ。

すると、

 

・・・へえ~。

 

へえ~。

まあ、確かに、すごいね! とも、そんだけ? とも、何とも言えないから、へえ~、っていうのが正しい反応なんだろう。

比べるものも無いし。

 

もっと数えてみた

そこで、もうちょっとさかのぼって、数えてみた。

過去の営みデータは、嫁ちゃんの生理アプリに入ってる。

 

その結果がこれ。googleの「スプレッドシート」で作ってみた。

 

2012年からの、嫁ちゃんとの営み記録。 

2012年からの、嫁ちゃんとの営み記録
  2012 2013 2014 2015
1 2 2 2 0
2 1 0 0 1
3 0 0 0 2
4 3 0 0 1
5 2 0 2 0
6 4 1 3 0
7 0 0 1 2
8 1 2 2 1
9 0 0 3 1
10 2 2 1 2
11 1 0 2 3
12 1 1 1 1
TOTAL 17 8 17 14
AVE 1.42 0.67 1.42 1.17
  • 2012年、2014年が頑張って年間17回。月平均1.42回。
  • 2013年は長い冷戦期間が影響して年間8回。月平均0.67回。

4年 合計 56回。

4年 ひと月平均 1.16回。

 

グラフ化してみた

f:id:irukaouji:20160106103013p:plain

 

嫁ちゃんにはまだ言ってない

嫁ちゃんには、この頑張った集計の結果を、まだ伝えていない。

 

去年は、前年比 82% だよ!

月平均でマイナス 0.25回 だよ!

ことしは頑張ってみる?

 

・・とか言っても、一体何してんの?、とか、仕事してる?、とか言われそう。

  

https://www.instagram.com/p/BAOVfzGGhGV/

 

ちゃんと仕事もしてます。

忙しい合間をぬって、集計しましたよ。

 

 

今週のお題「今年こそは」

今年は、月2回、いや月1.5回、せめて月1回、いや回数の問題じゃない・・・