いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

さよなら、IE8

 

技術ネタ。

 

明日、1月13日は、僕たちWEB関連企業には、ちょっとした記念日だ。

Internet Explorer8(IE8)が、終わる。終わってくれる。

僕にとっては、うれしい。

(中には、大変な目にあってる人もいるかも)

 

IE8が急に使えなくなるわけじゃないけど、セキュリティパッチが提供されなくなるから、危ないブラウザーになってしまう。

だから、もう使うべきじゃない。

IE9以上にアップデートするしかない。

 

で、僕たちはクライアントに大手を振って「IE8はサポート外です」と言える。

これまでは、IE8になんとか対応するため、奇妙なテクニックを使ったりしていたが、それも終わる。

もっと、クリーンに、シンプルに対応できる。

 

さよなら、IE8。

 

https://www.instagram.com/p/BAJA1OnGhOi/