いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ビデオデッキとか使ってないんだから、捨てましょうよ。義父母へ。

 

夜、そろそろ寝ようかな、と思ってた時。

近くに住む義母から電話。

 

「テレビ台を買ったから、テレビの線を外したら、おかしくなった」

 

ワケわからん。

行ってみた。

 

「電気屋さんがしてくれた配線を外したら、元に戻せなくなった」

「ケーブルが1本余って、どこにもさす場所が無い」

隣りにいた義父も「このへんから抜いたんだけどな」

 

テレビの周りは、滅茶苦茶状態だ。

テレビが映らないんですか?って聞いたら、それは、確認していない、だって。

 

・・ふー・・

 

ふと、横を見ると、ケーブルのつながっていない「ビデオデッキ」。

「これじゃないんですか?」って聞くと「ああ!それから抜いたかも」。

 

ビデオデッキとか使ってないんだから、捨てましょうよ。

HDDもブルーレイもあるんだし。

この「レーザーディスク」も捨てましょうよ。

 

って提案しても、「いや、まだ古いビデオとかカラオケレーザーディスクとかあるから・・」って。

カラオケレーザーディスクがある、って言っても、この前「マイク型カラオケ」も買ってたじゃん。

 

だから、やたら部屋が散らかってるんですよ・・・・とは言わなかったけど、何とかしたいな。余計なことだけど。

 

https://www.instagram.com/p/58VZdQGhEn/