いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんとの冷戦。少し改善。

 

嫁ちゃんとの冷戦。少し改善。

まだ、国交回復までは至らず、次官級の会談で、首脳会談の調整中って段階。

 

でも僕が望んでいるのは、今回の終戦だけではなく、恒久的な対策。

上司の言う「それは恒久的な対策になっているのか。考えつくした案を持ってこい」ってやつ。

 

僕たち夫婦の有史以来、何度となく繰り返されてきた、

冷戦 → 長い沈黙 → 決め手がなく時間だけが経つ → 反省無く何となく解決 → 短い日常 → 冷戦 → ・・・・

 

この負のサイクルを断ち切る何かが必要だ。

だって、何となく解決だと、結局何の解決もされてないから、同じコトが、またいつか近いうちに、きっと、繰り返される。

 

日常 → 雰囲気悪化しちゃった → でも一日の終わりにはリセット♪ → 日常 → ・・・

 

こうありたい。

 

僕の示した「一緒に風呂」案は、却下された。嫁ちゃんは「風呂は一人でゆっくり入りたい」らしい。深い理由は分からない。

 

だったら、他の方法でもいい。

対案を示してほしい。(最後は弱気)

 

https://www.instagram.com/p/BAi0e2nmhLW/

 

 

今週のお題「今の仕事を選んだ理由」

人から指図されるのが嫌だった。時間やペース配分が自分で決められないのが嫌だった。サラリーマンは向いてないなと、気づいて独立した。