いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

アマゾン、エッチ商法かよ。

 

最近、Amazonのサイトにアクセスすると、おすすめ本として、

「人には、言えない。」だの、「あそこの処方箋」だの、エッチ系の本が表示される。

 

「お前には、こんな本がぴったりだよ」と見透かされているような気がして、いやだ。

そりゃ、確かに、どんな本かな、って、クリックしちゃったけど。

 

値段が1円とか、見下されているような気がして、一瞬、買ってみようかな、とも思ったけど、いや、絶対買うもんか、と思い直した。

 

でも、なんだか、もやもやする。色白お化けさんは、おもしろい、って言ってるし。

【オススメ】ちょっとエッチだけどくすっと笑えるマンガ。「ひとには、言えない。 」 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

 

すっきりするために、べつの、あれを借りよう。あれ。

ニンフォマニアック」

 

たしか、2年くらい前の映画。Wikipediaでは、

性的にむき出しのドラマであり、色情狂を自認する女ジョーの誕生から50歳までのエロスの旅をあつかう。

主演は、シャルロット・ゲンズブール

「なまいきシャルロット」に出てた、かわいい女性。

GEOさんで探すと、きっちりR18だった。まあ、性的にむき出しのドラマ、だから。

 

大丈夫、僕は大人だから、借りれます。

でも、カウンターで借りるのは、こっぱずかしいので、宅配DVDレンタルで借りた。

 

届いたら、嫁ちゃんと見よう。

 

https://www.instagram.com/p/BAlpCuXGhG9/

 

今週のお題「20歳」