believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

子どもを生むには、何をしなければならないか・・・・。授業参観。

 

授業参観。社会の授業。世界の人口、人口密度とかの話。

 

今、世界の人口は約75億人。50年前は30億人だった。人口が爆発的に増加している。おもにアジア、アフリカ。

 

一方で人口が減少している国もある。おもに先進国。

 

先生「なぜ、人口が減るんだろうか?それは、子どもの数が減っているからです。なぜ減っているのか。子どもを生むには、何をしなければなりませんか?」

 

・・・子どもを生むには、

何をしなければならないか・・・・

 

あれでしょ。あれ。でもそれを、いま聞く?

この授業参観の場で?これ保健体育の授業だっけ?

 

おしべがめしべに出会う、とか?

精子卵子が結合、とか?

ストレートに、性行為?愛し合う?

何て答えればいいの?

 

 

クラス中、しーーーーーーーーーーーん。

 

 

先生「そうです。結婚です」

 

 

・・・なんだ、そこか。その段階か。

 

 

「その結婚の、何かが高くなっています。何が高くなっていますか?」と、先生。

 

生徒「ハードル?」

生徒「理想?」


 

先生「そうです。年齢です。初婚の年齢が高くなってきています」

 

・・なんだか、かみ合わない、ドキドキする授業だった。

  

https://www.instagram.com/p/BAdiaIoGhI8/

 

今週のお題「20歳」

18。大学のサークルで嫁ちゃんと出会った。嫁ちゃんの横にいたトモ子ちゃんに目が奪われてたのは秘密。