いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ニンフォマニアック を 見たけど。

 

ニンフォマニアック」をDVDで見た。デンマーク映画。

性的にむき出しのドラマであり、色情狂を自認する女ジョーの誕生から50歳までのエロスの旅をあつかう。

wikipedia

嫁ちゃんと一緒に見るつもりが、時間が合わないので、とりあえず僕が見て、おもしろかったら嫁ちゃんにも勧めることに。

 

・・見た。

 

・・いまいち、勧められない。

 

子どもが絡むエピソードはつらいし、ムチでお尻をペシペシも痛い。痛すぎる。

性的なシーンは想像通りなんだけど、ぼかしが入って、なんだかな、って感じ。

モロが見たい訳じゃないけど(見たいけど)、映画を、芸術作品を、制作者以外がいじるのは、もうやめて欲しいな。

監督がボカシたのならともかく。18禁なんだし。

18禁でだめなら、22禁とかにして、無修正で出してほしい。

 

ストーリー的には面白かった。でも長い。長すぎて、途中で集中力が切れる。

最後のオチは意外だった。コントかと思った。

こういう映画は、余韻を残して終わりそうなもんだけど、余韻も何も、あったもんじゃない。

 

面白い映画だったけど、もう一回見ようとは思わない。

でも、ノーカット・オリジナル版は、見てみたいな。そういう映画でした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAyQu7GmhPC/