いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

記念日に夫婦ですることと言えば

 

先日、土地を買った。

初めての経験なので、嫁ちゃんとビールで乾杯した。

土地記念日。

 

何だか、うすーい記念日だけど、記念日と思えば、記念日だ。

記念日に夫婦ですること、と言えば、あれだよね、あれ。久しぶりに。乾杯もしたし。

 

と、(一人で)盛り上がり、明け方、寝ている嫁ちゃんに、覆いかぶさってみた。

 

パジャマをぺろんとめくると、

「・・・さむい~」

 

ちぇ、やる気ないな、全然。

 

めげずに、おっぱいを吸ってみる。すると・・・

 

 

「私、生理始まったから」

 

 

・・この前、私、生理終わったかも~、って言ってたのに、また始まったの?

・・ていうか、今、このタイミング?

 

もー、頼みますよ、奥さん。まったく。

 

https://www.instagram.com/p/BBI5iGKmhOU/

 

今週のお題「お気に入りの一着」

前をボタンで留めるパジャマ。ペロンとしやすい。