いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝から、立派さを自慢してみたけど・・・あれ?

 

今朝、目が覚めると、かなり立派な朝立ち。

ここ最近は、嫁ちゃんと穏やかな状態なので、この立派なものを自慢することに。

 

嫁ちゃんは先に起きて、朝ごはんの準備中。

「おはよー、ほら、見て見て、これ」

と、自慢。

今朝は調子がいいので、パンツをおろして見せてみた。

 

すると・・・

 

すると・・・

 

 

あれ、自分で思っていたほど、立派じゃない。

あれ、おっかしいなあ。

こんなレベルだっけ?

 

嫁ちゃんは、

「夢でも見たの?」

 

それは、「エッチな夢でも見るから朝立ちするの?」っていう男根に関する一般的な質問なのか、それとも「自分のあれがすごく大きくなった夢でも見たの?(変わってないけど)」っていう意味なのか?

 

モヤモヤっとする。

それにしても、おかしいなあ。

 

https://www.instagram.com/p/BAlpQYcmhHT/

 

 

今週のお題「バレンタインデー」

今年は日曜日か。よかったよ。