believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

粉瘤(ふんりゅう)を切った。人の手術をのぞくなって。

 

何年も前から、背中にしこりが。

痛くもなんともないので、放置してた。

それが先日、急に、腫れた。

 

しょうがないので病院に。

先生は、一目見るなり「粉瘤だね。今日切る?」

 

初めて知ったけど「ふんりゅう」っていう、まあ、よくある腫物らしい。

「切る?」って爪を切るような感じで聞かれたから「お願いします」って答えた。

 

・・切るって、手術?

 

「じゃ、麻酔します。そこに横になって」

 

・・まじ?

 

いくつかのベッドを、吊り下げカーテンで仕切ったような、簡易な処置室。

そこに横になって「汚れないように下ろしますよ~」って、パンツを半分おろされて、切開。

 

麻酔が効いているとはいえ、ちくーーーっつとする。

で、なにか、引っ張られてる感じがする。

実際「中身」を引っ張り出してるみたい。

 

「いてっ」って言うと、そばを通ってた患者のおばちゃんが覗き込んで「あらまっ」て顔した。

コラ、ひとの手術を、のぞくなって。自分でも見れないのに。

見たくないけど。

自分で見れない背中で良かったよ、ほんとに。

 

おそらく10分もかからず、終了。

 

傷口は縫わない。大きな絆創膏を貼るだけ。

「開放なんとか」といって、その方が治りが早いんだって。

でも毎日、消毒とガーゼの交換に行かなきゃならない。

めんどうだな。縫ってよ。

 

https://www.instagram.com/p/BBI4-yXGhNQ/

 

今週のお題「バレンタインデー」

恵方巻きとセットにしちゃえばいいのに。