いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

寝言は、風呂から出てから言え、って

 

嫁ちゃんが飲み会。

女子会だって。美女会、とも言ってたな。本人たちは。

 

僕は一人で、久しぶりにテレビを見ながら、嫁ちゃんの帰りを待っている。

さんまさんとか、何年ぶりかな。

おもしろいなあ、一人で笑っちゃったよ。

 

0時前。嫁ちゃん帰宅。意外と早かった。

本人も「早かったでしょ?ビール1杯しか、飲まなかったし」

と言いながら、冷蔵庫のビールを出して飲んでる。

で、風呂。

 

15分。妙に静かだ。

のぞいてみる。

 

・・・・寝てる。風呂につかりながら。

 

寒いこの時期、風呂で熟睡すると、下手したら死ぬ。

だから、起こした。

すると、

 

「・・・分かった、分かった、お風呂に入るから・・・」

 

寝ぼけてる。裸で寝ぼけてる。

 

朝、聞いたら、ビールは1杯だけど、焼酎をたらふく飲んだらしい。

飲みすぎじゃん。

 

https://www.instagram.com/p/BA8bPGamhOB/

 

今週のお題「バレンタインデー」

イオンに行ったら、端から端までバレンタインデー装飾だった。やりすぎでしょ。