いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝から、黙々と、働いている。ふと、嫁ちゃんのおっぱいを。

 

朝から、黙々と、働いている。

ふー。

そんなとき。

 

ふと、嫁ちゃんのおっぱいを、触りたくなる。

ふと。

 

よーし、帰ってから、触らせてもらおう。

っと思って帰ると、職場で何かあったか、すごく不機嫌だったりする。

 

がっかり。

この、一人で盛り上がった、おっぱい熱を、どうしてくれようか。

 

いや、どうにもなるまい。

そんなことが、しばらく続いている。

 

https://www.instagram.com/p/BAJBE5vGhO_/

 

今週のお題「バレンタインデー」

もらったチョコを食べてみた。板チョコを湯煎して、クマの型に流し入れたもの。美味しいんだけど、クマの形になると、めちゃ、固い。歯が、欠けそう。