いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんの機嫌がいいので。おっぱいチェック。まじめに。

 

嫁ちゃんのおっぱいを考えながら帰宅しても、嫁ちゃんの機嫌が悪く、気持ちダダ盛り下がり、ってことが多い。

という記事を、先日書いた。

 

が、昨日は、帰宅すると、なんか嫁ちゃん、機嫌がいい。

 

どうやら、職場での懸案がひとつ片付いたらしい。

ほー。そりゃよかった。

 

なので、おっぱいを触ってみた。

モミ、モミ、MOMI・・

 

すると・・

 

すると・・・・・!

 

 

「あー、そういえば、そろそろ乳がん検診に行かなきゃ」

 

 

感心なことに嫁ちゃんは、半年ごとに乳がん検診を受けている。

そろそろ、その時期らしい。

 

「じゃあ、検診に行く前に、だんなチェックだ(ニヤリ)」

モミ、モミ、モミ・・

 

変態モードで始めたものの、だんだんと真剣に。

わずかなシコリも見逃さないよう、入念に。

たまに乳首をつまみつつ。

 

OK。大丈夫、異常なし(たぶん)。

安心して、検診に行ってください。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAOW0nJmhIf/

 

今週のお題「バレンタインデー」

今頃になって仕事関係者からチョコをもらう。時間差だな。なぜに?