いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

情報の多くは、スポーツ新聞、女性週刊誌から

 

用事があって、昼、自宅に帰る。

で、久しぶりに、お昼のTVを見た。

スポーツ新聞を貼り出して、蛍光ペンでマーキングして、それを紹介するってコーナーをやってた。

 

何これ、ネタはスポーツ新聞で、それを読み上げて、ワイワイ雑談するって、なんだかTVの手抜きじゃない?

こんな番組を見てると、頭の中が、スポーツ新聞と週刊誌の記事で埋め尽くされるな・・って思いつつ、お弁当を食べながら、見た。

 

・・・が、あらためて考えると、僕がよく読んでいるYahooニュースも、出典は、スポ日だったり、センテンス・スプリングだったりする。

 

今や、僕の情報の75%くらいは、スポーツ新聞記事が占めてるんじゃないだろうか。

東スポもスポ日も文春も買ったことはないのに。

 

こりゃいかん、と思って、Chromeの起動ページを、ヤフーニュースからはハフィントンポストに変えた。あんまり、変わらないかな。

 

https://www.instagram.com/p/BAx40luGhHo/

 

 

今週のお題「わたしの部屋」

子どもの頃、団地に住んでいて、部屋は3つだった。バカでかい家に住んでた友達の、あれ、うちって何部屋あったけな~、とか言いながら指を折って部屋数を数えてる姿が憎たらしくて、いまだに覚えている。