いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

打ち合わせブルー。でも、今日は!

 

打ち合わせで、隣の県まで、ひとりドライブ。

打ち合わせの相手は、良く知った社長。

ほぼ毎月、定例作戦会議を行っている。

 

そういう人との打ち合わせでも、毎回ちょっと緊張する。

行きの車の中で、ブルーになる。

 

そんな時は、馬場俊英さんでも聴きながら、嫁ちゃんのことや、家族のことを考えたりする。

僕はうまくやれてるかな、もうちょっと優しくならなきゃダメだな、もっと頑張らなきゃなあ、今晩セックスしたいな、とか。

 

打ち合わせで、ちゃんと声が出るように、大声で歌って、喉を準備。

いつものように、30分前に到着。

近くのニトリで時間をつぶす。

 

で、時間ちょうどに、打ち合わせ先に。

すると・・・

 

すると・・・事務所に誰もいない・・・・・

あれ?昼ごはん?

 

社長に電話。すると・・

「あれーー!打ち合わせ、今日だっけ!!!??ごめーーーん、ずっと休みがなかったから今日、休んじゃったよ!」

・・だって。

 

いいです、いいです、今日はゆっくり休んでください。打ち合わせは、また後日。では!

 

打ち合わせ、かったるいなあ、無くならないかなあ・・・と思ってた時に、打ち合わせが無くなった、その嬉しさったら!

 

ジッタリンジンを歌いながら、さっき来た道を、帰った。

 

https://www.instagram.com/p/BAOWZ3DGhHn/

 

今週のお題「わたしの部屋」

ニトリでベッドを見た。今はシングルベット2つだけど、セミダブルベッドもいいなあ、ムフフ、って思った。